いいおとなの備忘録

いい歳した、いい大人の備忘録。ただのじゃにおたです。

初日記

日記ってものを定期的に書こうとするのは今までで三回目ぐらい。

初めてはCROOZで、おたくぶろぐ。ただの備忘録だったけど、めんどくさくなってすぐやめた。

2回目は留学中。手書きでしてたのは4ヶ月ほぼ毎日愚痴含む日々の出来事を英語で書いてた。

今回が三回目。

 

なんでこんなの始めようかと思ったというと、何となく日々を残さないと無駄に消費して、無駄に過ぎ去りそうだったから。

まあ、聞こえはいいけど仕事ばっかりして楽しいのか何なのかわかんなくて、でも進んでく時間に意味を見出したかったのか、、特に大きな理由とかしっくりくるものはないけど、書き始めて何か気づいたり見出せたらと思っています。

 

今回はこんだけ。

明日はいいことあるかな。