いいおとなの備忘録

いい歳した、いい大人の備忘録。ただのじゃにおたです。

元担が夢に出てきた話

 

お久しぶりです。タイトル通りです、お察しください(笑)

なんとなく混乱してるんでね、こんなこと結構初めてだったからね、記録用です(笑)

 

起きた瞬間

「うわー夢か、、リアルー、泣きそう」って小声で独り言言っちゃうぐらいの衝撃でした(笑)

 

そもそもいまの担当は夢に出てきたことなくって、やまだくんに関してもほとんどなくて、あったとしても大体ライブ前とかチケット発送日とか、しかも大体が舞台上にいるやまだくんと客席にいるわたしっていう立ち位置が揺るがなかったのに、今更同じ立ち位置にいられると焦る(笑)

 

それも2人で過去のライブ懐古して、この後こんなことあったよね、そうだよねって笑いながら思い返して。

長かったねー、

でもあっという間だったねーって。

 

そんなときに聞くんやもん、

いつがいちばん楽しかった?って(笑)

 

ちょっと詰まった答えるの。

結局2008年とか2009年かな、って答えてたけど。

でも楽しくなかったことなんかなかったよ、いつも楽しかったしいつもわたしは幸せだったよって話しながら泣いちゃって、優しい顔して笑うから余計泣いちゃって、しまいには、ありがとう。なんか言って抱きしめちゃったりするんやもん。

これって未練?(笑)

 

そりゃ起きたら泣きたくもなるし、寂しくもなるし、申し訳なくもなるよなと思う。

 

 

はぁ、いまの担当とあんまり巡りが良くなくて病んでたときにやってくるんやもん、未練しかないのかなぁ。

 

まぁ、そんなこと言いながら出戻る気はまだないんだけど、こんな夢も気持ちも初めてだったので残しときますね。