いいおとなの備忘録

いい歳した、いい大人の備忘録。ただのじゃにおたです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

揺るがなさすぎて最早何者ですか

いぇーい、ドームコン行ってきたぞ〜!!!(笑) アリツア仙台でほんとむちゃくちゃな気持ちすぎてあんな近くで顔みても顔がすきーーー!って単純に思えなくてムカつくクソ野郎!と思ってたけど(要約しすぎですが、、) やっぱりあーいうのは時間が解決してく…

熱愛の件

お久しぶりです。 いやー、出ましたね〜。 元担の記事(笑) ちょっと諸々思うことがあって、なにより書きなぐっとかないときっとこんな感情も今後絶対ないんで書いときますね。 あの記事見た瞬間からずっと自分の感情が混乱状態で、怒りでもなく、ショックで…

元担が夢に出てきた話

お久しぶりです。タイトル通りです、お察しください(笑) なんとなく混乱してるんでね、こんなこと結構初めてだったからね、記録用です(笑) 起きた瞬間 「うわー夢か、、リアルー、泣きそう」って小声で独り言言っちゃうぐらいの衝撃でした(笑) そもそもいま…

さよならの時間

お久しぶりです。 まぁこんなことも滅多にないし、たぶん今後一生ないと思うから記念に今の気持ち吐き出して残しとこうかなと思って、ブログに書いてます。 まぁ、率直にいうと今流行りの担降りブログってやつなんですけどね(笑) 10数年と同じ人の担当してて…